NEWS

東京家族について

東京家族についてお知らせがあります。

《会場について》

会場はTFTビル西館・TFTホールです。公式アクセス(東館から歩いて行けます。)
東京ビッグサイト駅を降りたら案内板に従い、TFTビルのほうへ歩いて下さい。
展示棟とは別の方向になります。※TFTビルへ直結の通路があります。詳しくはこちらから

《当日券について》
12時からロビーにて当日券を販売します。未購入の方はなるべく早めにお越し下さい。
チケットの代わりに入場パスをお渡しします。※予定数が無くなり次第終了します。
《物販について》
物販は12時から13時45分までです。閉演後は物販は行いませんので、必ず開演前にご購入下さい。
《チケット引き換え》
前売りチケットをお持ちの方は12時より入場パスとの引き換えを開始します。

《入場パスについて》
今回はリストバンドではなく「入場パス」をご用意しました。チケットと引き換えてお渡しします。
パスを受け取りましたら、所定の場所でお名前を記入の上、胸など目立つ所に貼って下さい。
家族の皆さん同士のコミュニケーションにもお役立てください。
13時よりホール開場となりますが、入場パスを貼っていないとホールには入れませんのでご注意下さい。

《写真撮影ご協力のお願い》
当日はロビーで「都道府県プラカード」をご用意しております。
ぜひ皆さんお住まいの地域のプラカードを持って撮影させて下さい。
撮影した写真は来年の東京家族のポスターに使わせていただきます。

《ホールの座席について》
座席は自由席となっております。座席は余裕がないため、なるべく前から詰めてお座り下さい。

《写真・動画の撮影に関して》
開演後はMCの時間のみ写真の撮影はOKです。座席に座っての撮影となります。三脚はNGです。
前後左右のお客様のご迷惑にならないようお願いします。動画の撮影は固くお断りいたします。
ライブ中は撮影スタッフがおりますので、ぜひごゆっくりライブをお楽しみいただけると幸いです。

《最後に》
東京家族は年に一度のファミリーへの感謝祭です。
全国の日々かりファミリーが交流できる場を作ろうと考えて開催します。

全国各地から集まってくれるファミリー同士で交流を深めていただけると嬉しいです。
ぜひみんな仲良く楽しい1日をお過ごし下さい。